みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

水族館

2013-02-22 | Weblog
先日、水族館に行ってきました。
広くはない水族館ですが、アシカのショーやイルカのショーがありました。
アシカはユーモラスなしぐさや演技で楽しく笑いました。
イルカはジャンプや尾びれを使った立ち泳ぎで観客を楽しませてくれました。

なんとなく心が軽くなった気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉の風邪 | トップ | 新しい道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事