みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

グルメの旅

2008-05-04 | Weblog
埼玉県のB級グルメフェアが3・4・5日大宮駅近くで開催されています。
色々なその土地の自慢料理=B級グルメです。

昨日今日が投票日、そうですB級グルメの王者を決める。
投票は試食を買うと(試食といっても量はりました)投票券のこはぜ(足袋のこはぜです)をひとつもらえます。それを自分の好きなところに投票できます。

私は3種類の試食をしました。もっといろいろ食べたかったのですが、今度はもっと腹ペコ君で行かないと・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は | トップ | 涼しい日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~(^O^) (mikoshibaka)
2008-05-06 00:51:43
面白そうなイベントですね。私は、神輿の用意で行けませんでしたが、Oちゃんから連絡によると、半数以上の店舗を回ったみたいですよ(^_^;)

お勧めは、鴻巣コロッケと川島町のすったてとか言ってましたよ。さいたまの豆腐ラーメンは?マークが一杯ついていたみたいです。で、口直しにインドの屋台でカレーも食ったみたいです。でも、ソニックの中にあった加藤牧場のアイスが一番美味かったみたいです。
でも、よく食べますねf^_^;
返信する
残念 (miyarinn)
2008-05-07 11:31:04
すったては美味しかったです。私はすったてに持っていた投票こはぜを全部入れましたが、1位にはなれなかったみたいです。残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事