みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

えっ!あった!!

2020-01-14 | Weblog
100均で買った手袋を11日に片方なくしました。
あぁ100均だったし縁がなかったのかな?と、ちょっとガッカリしてました。

そして今日11日に通った道を歩いたら、あったのですよ!あービックリ!!

時々塀の上などに落とし物が置いてあります。まさにそれでした。いつもは「こんな所にあってわかるのかな?」と思ってました。落とした人は探しているから発見できるのかも?

本当にビックリして、そしてうれしい出来事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もマイペースで | トップ | ソロを吹くには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事