みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

思うこと

2012-02-14 | Weblog
集団の中にはいると自分と意見が違う人がいたり、エッ!なんで?ということをされたりということが時々ある。
もちろん、自分にも問題があるのだろう。

すぐに忘れてしまえば問題はないのだけど・・・。
なぜか嫌な思いをした事はなかなか忘れない。

先日、自分より年上の人に「あと10年経てば色々なことができなくなるよ」「だから、今は何事も一生懸命やったほうがいい」とアドバイスの言葉をもらいました。

確かに、今は一応健康だし家族も病気ではない。
だから迷いなく進めばいいのだ。


・・・だけど、悟りきれない自分がいる。


だめだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分が過ぎて・・・。 | トップ | 最近思うこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事