みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

皆勤賞

2006-03-22 | 
お嬢さんは今はピアノと習字と英語を習っています。
中でもピアノは一番長いです。
中学校に行くと部活動がありますが、これからもピアノは続けるようです。

中学校に入学したら吹奏楽部に入りたいそうです。
希望の楽器はフルートです。
実は私も中学の時吹奏楽部でした。希望した楽器は私もフルートでした。
でも実際に演奏した楽器は他の楽器です。
さて彼女は無事希望の楽器を吹けるのでしょうか?

明日の卒業式はおご両親そろって参加するそうです。
いつもは仕事の都合でなかなか行事に参加できなかった
お父さんですが、お嬢さんの晴れ姿を明日は見られるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防音楽隊第四回定期演奏会 | トップ | 試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事