みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

日帰り温泉

2010-05-01 | Weblog
昨日、実家の母と日帰り温泉に行きました。

小野上温泉です。

久しぶりに行った小野上温泉はきれいに立て直されて、明るい施設に変身していました。
休憩室はもちろんですが、温泉も明るくなりました。
清潔感があり良いとおもいます。
でもその反面、個性がなくなりどこにでもある温泉センターになってしまったような・・・。

無料で入れる足湯ができて、足湯を楽しんでいる人もいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春からの語学 | トップ | 青葉園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事