みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

夜更かし

2006-02-17 | 思うこと
それでひとつ懐かしいテレビ番組を発見しました。
「怪奇大作戦」とう番組です。
MXテレビで放送しています。以前から「円谷劇場」という時間枠があり
ウルトラシリーズなどを放送していたのは知っていました。
何気なく見たその番組はラストシーンでしたが
暗い場面のシーンで何をしているのだろうと番組を見ちゃいました。
今活躍されている役者さん若い頃かな?と思える顔も・・・

話の内容は覚えていませんがテ-マソングは覚えているので
たぶん毎回見ていたのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K子さん | トップ | 暖かな靴下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事