みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

香港2

2010-09-29 | Weblog
香港観光一日目。

無料の観光が付いています。
もちろん最後にお土産やさんを回るコースです。

この日は雨が少し降ってました。
傘を忘れたのでホテルで借りようと思ったけど、在庫はありませんでした。
仕方なく、折りたたみ傘を買いました。

香港の街が見渡せるビクトリアピーク、お願いする人がたくさん来る黄大仙、お願いしたことがかなったらお礼にも来ます。

レパルスベイ、香港の海水浴場はサメが来るので、遊泳可の場所には海の中に囲いがあります。

お昼は飲茶、美味しかったです。

夜は夜景と四川料理のオプショナルツアー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グンマの休日 | トップ | 香港3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事