みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

今日から・・・

2008-04-01 | 思うこと
4月1日新年度の始まりです。
家族も友人も新しい年度に入り、新たな気持ちで仕事を始めているでしょう。

天気はいいけど、今日は風が強いです。

ちょっと手強いのかな新しい年度は。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール | トップ | 今年は大丈夫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイプリルフール (saxbaka)
2008-04-01 13:20:04
いや~、新年度ですね。始まってしまいました、怒濤の一年が。
何はともあれ、立ち止まってはいられない年になりそうです。
Oちゃんも忙しそうです。体だけは気をつけて、と伝えておいてください。私の言うことは訊かないので…
返信する
フフフッ (miyarinn)
2008-04-01 17:27:11
Oちゃんも新年度で頑張っているでしょう。

ところで私が言うくらいでは多分Oちゃんは聞かないと思います。
でもOちゃんが倒れたらみんな大変ですね。

無茶をしていたら、注意しておきましょう。

フフフッ・・。

返信する
遠慮なく、 (saxbaka)
2008-04-01 20:17:56
注意しちゃってください(^_^;)。

返信する
バシバシと (miyarinn)
2008-04-01 21:41:10
saxbakaさんの了解ももらったし、それではバシバシと(^^)
返信する
(^_^;) (saxbaka)
2008-04-01 22:22:26
痛いのは、やめてくださ…あ、私にではないですねσ(^◇^;)。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事