みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

意外な着信音

2007-07-27 | 思うこと
昨日の暑気払いでのこと。
「チャンチャンチャーン・チャンチャンチャーン」誰かの携帯がなっていた。
その音楽はあの火曜サスペンスのテーマソング。

携帯の持ち主は真面目でどちらかというとその着信音とはイメージがちがうTさん。
「エ~Tさんの着信音?なの」そんな感じです。

きっとTさんは私が思っているより楽しいお茶目な人なんだと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッ!そんな~ | トップ | きんぎょ・・・そしてめだか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人は見掛け? (mikoshibaka)
2007-07-30 01:19:42
そう。誰だって面白い一面持ってたりします。そういうとこを、敏感に感じ取れるミヤリンさんは素晴らしいと思います。私なんか、神輿馬鹿ですと自己紹介すると、いつも「見えな~い」と言われます。着メロでの自己表現、いいと思いますよ。人間、十人十色です。違っていて当たり前。だから、面白いんです。でも、全て人の着メロが火サスのテーマだったら、ちょっと怖い気がします(^O^)。
返信する
データ修正中 (miyarinn)
2007-07-30 10:55:59
人は見掛け?・・・そうですね、その人のデータがそろうまではまず見掛けで判断します。だってそれしかわかりませんからね。
でもだんだんとその人と付き合っていくと次々に面白い面を発見できてデータも修正されていきます。

mikoshibakaさんの友達のO君のデータもどんどん修正されてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事