みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

楽しみなこと

2008-07-01 | 
先日久しぶりにかわいい友人に会いました。
小学校の頃から知っている女の子です。
今は中学3年生、受験生です。

今までは子供っぽくてかわいい感じだったような気がします。
でも先日は、だんだんとお姉さんになってきて、
女らしさを感じるように、ステキでした。

お母様と一緒でしたが、声をかけてくれなければ気がつかなかったかも・・・。

小さい頃から知っている人達がどんどん成長していきます。
みんなステキになっていきます。
これからどんな大人に成長していくのでしょう。
どの子も楽しみです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨寒 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友って… (sasuraibaka)
2008-07-03 15:03:25
先日、ひょんなことで、腐れ縁のおバカな友達とあった。
捨て看探検隊やナンバープレート探し耐久レース等で競い合った仲間?です。
久しぶりに会ったそいつは、いい意味で成長しており、メタボ星人になってました。
でも、幸せメタボでした。くそ!
そういう意味では、自分も成長しなければ…
返信する
アンテナが・・・。 (miyarinn)
2008-07-03 17:24:58
いい仲間ですね。
私は昔からの友達は多い方ではありません。
でも時々この人とは友達?仲間?になっておかなくちゃというアンテナでしょうか、それが妙に働く時があります。そんな時に出逢った人とは長いお付き合いが続きます。Oちゃんもたぶんその1人だと思います。

さてさて、お友達は幸せメタボですか。
sasuraibakaさんの幸せメタボはいつかな???
返信する
 (sasuraibaka)
2008-07-03 20:37:22
ふ~いつになることやら…(T_T)
返信する
ところで・・・。 (miyarinn)
2008-07-04 20:12:47
ところで、捨て看探検隊・ナンバープレート探し耐久レースとは?
返信する
え~とっ (sasuraibaka)
2008-07-04 21:12:30
明日、Oちゃんに会うようですね。Oちゃんに詳細は伝えておきますので、Oちゃんから聞いて下さい!

きっと、くだらね~と思いますよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事