みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

いまごろ風邪

2008-03-26 | Weblog
暖かくなって春になってきたのに、今頃風邪をひいています。
私ではなく夫です。
一昨日あたりから少し変だったようです。
風邪でも仕事は休めない(軽い風邪ですが)ので治りは遅くなります。

具合によっては土曜日のイベントは欠席かも・・・。

あっ、でも私は土曜日のイベントは出ます。
風邪ではなく花粉症だけですから。

友人のてるてる坊主が効いているのかな、土曜はいい天気みたいです。
晴れたら歌のとおりてるてる坊主に「銀の鈴」をあげないと。
でも、もし雨ならてるてる坊主は首をチョンと切られてしますのです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはどちら? | トップ | ホウズキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜! (saxbaka)
2008-03-27 23:41:54
晴れですよ~。でも、ちょっと寒いかな。イベントですか?どこでですか?見に行きますよ!

あ、やっぱだめだ。当日は色々と忙しいからな。


皆さん、頑張ってください(^_^;)
返信する
要注意 (miyarinn)
2008-03-28 08:23:22
明日は晴れますね。
saxbakaさんは忙しそうですね。

そういえば友人が高額な買い物で財布が風邪をひいたとか。
こちらのの風邪も要注意ですね。
返信する
風邪 (saxbaka)
2008-03-28 18:36:05
え~と


風邪はひきたくないですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事