みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

Mさんとの飲み会

2008-06-23 | 
サークルを休会しているMさんと久しぶりに飲みました。
Mさんを含め5人。楽しく飲める仲間です。
お酒の好きな人は飲んで、私は余り飲めないので食べました。
(特にゴーヤちゃんぷるに漬物、チョコパフェも美味しかった)
雨模様の天気でしたが、そんな雨もまったく気にならない楽しい飲み会でした。(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重咲きのユリ | トップ | 梅雨寒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (mikoshibaka)
2008-06-23 19:18:41
楽しい仲間と飲む酒ほど美味い酒はないです。神輿の時がそうです。でも、ついつい飲み過ぎるんだよな。翌日きついけど、こんなきつさなら苦にならない。不思議だな~
返信する
え! (miyarinn)
2008-06-23 20:18:46
今日も楽しく飲めるチャンスでした。
でも今日はちょっと遠慮して・・・。
ホントは行きたいのですが。明日なら良かったのだけどね(^^)
飲みすぎにはご注意を。
返信する
はい! (mikoshibaka)
2008-06-24 00:20:38
いや~楽しかったです。やっぱ、ちんどんは…

あ!!。え~、うん、あの~パチンコ屋の前でちんどんをやってたんです(^_^;)
返信する
エ~~~ (miyarinn)
2008-06-24 06:50:54
フフフ・・・それはよかった!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事