みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

最近・・・

2007-08-27 | 思うこと
最近温泉に行っていない。残念だ。
以前は土曜日曜とあまり用事もなかったのでよく日帰り温泉に行った。
でも最近は何かと用事ができてなかなか行けなくなってしまった。
家の近くにも日帰り温泉があります。
でも私にとっての温泉は山の温泉かな?

行きたいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えること | トップ | 夏の疲れ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (mikoshibaka)
2007-08-27 23:07:09
行きたーい。ゆっくりしたーい。確かに最近では、身近に?施設が出来てますが、やっぱ静かで、心も落ち着ける場所で、ゆっくりお湯につかりたいですね!
返信する
そうですね (miyarinn)
2007-08-29 19:57:08
ン~温泉は身も心も癒されますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事