みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

夜の富士山

2007-08-12 | Weblog
夜の富士山に縦に一列の灯りが連なっています。富士山を登る人の列。夜もくもくと登っていく。みんな何を考えながら登るのだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日 | トップ | 13日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山 (mikoshibaka)
2007-08-13 00:16:38
夜の富士山ですか。忍野はふもとだから、さぞかし大きいでしょうね。朝方見る富士山もいいですよ。心が洗われます。私も、足腰鍛練のため、時間がある時は登山しますが、でも富士山はまだ登ったことはありません。登山ということでは、他にもっと難しい山はいくらでもありますが、富士山は日本一の山ですから、実際登る人の気持ちを味わってみたいですね。

返信する
富士山 (miyarinn)
2007-08-14 10:13:14
私は麓から眺めるだけにします。
mikoshibakaさんはいつか挑戦して登ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事