みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

6月4日

2008-06-04 | 
今日は友人の誕生日です。
おめでとう。
梅雨に入ってしまいましたが、でも晴れ間が覗けば爽やかないい天気。
木々の葉も緑が美しい季節です。

私は1月生まれ。
美しい緑には縁が無いかも・・・。
でも何もかもを白くおおいつくしてしまう、雪の季節。
もっとも私の生まれた場所では冬は雪より風が吹いています。

今年は入梅が早いから友人が生まれた時はきっと爽やかな日だったのでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りです | トップ | ユリの蕾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が梅雨、いや… (mikoshibaka)
2008-06-07 00:43:06
誕生日か~


私の友達は、かなり精神的に、肉体的にまいってしまい、ノイローゼ状態で、一時的ですが、頭に変な考えがよぎったみたいです。さすがに自制心が働いたみたいです…

ま、だいぶ回復したので一安心ですが…


あ、すいません。こんなとこで書く内容ではなかったですね
返信する
大変でしたね (miyarinn)
2008-06-07 01:40:34
友人には明日会えると思います。
元気かな?

でも自制心が働いて良かったです。
その友達の何かあれば心配する人がたくさんいます。

とりあえず一安心ですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事