みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

忘れちゃいました。

2006-11-22 | 思うこと
この約束は先週決めたことです。
そしてこの約束を昨日の夜からすっかり忘れていました。
一昨日はたしか覚えていたような気がします。

朝その友達から電話がありやっと思い出しました。
まだ早い時間に電話をもらったので
いろいろな用も済ませることができました。

電話で場所と時間を決めて大急ぎで用事を済ませて
今日は昨日に引き続きおしゃべりの花。
日ごろのおしゃべり不足が解消されたかもしれません。
(あまりしゃべらないでいると、あー話したいというストレスがたまります)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主練習 | トップ | 狂犬病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事