みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

講習会はお休み

2015-09-09 | Weblog
今日は朗読の講習会の日の予定でした。


昨日の夕方にサークルの連絡網が電話で来ました。

「明日の講習会は台風でなしになりました。」

その分の講習会は編集の日に追加して行われることになりました。




明日は雨だけど、このくらいの雨なら大丈夫だろうな?

と思っていた私でした。

でも自分より目上の人が多いサークル、

決断も早いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室 | トップ | そろそろ植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事