みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

花粉の季節、早く終わって!

2023-03-16 | Weblog

しばらくブログの更新をしないでいたら

広告が表示されてしまった・・・トホホ

トホホと書いてもわかってくれる人はいるかしら?

何だかしょうがないな~~という感じでしょうか?

 

3月になり暖かい日が多くなりました。

桜も咲いてきて春ですね。

今年は花粉が多いと思う。

マスク生活になり、そのマスクが花粉をガードしてくれていたのに、今年は花粉が勝っている。

家にいるには問題ないけど、外出時はくしゃみや鼻水は問題がある。

それで薬を購入しようと見に行きました。

 

今は薬の種類も以前とは変わってました。

鼻炎の薬を飲むと喉が渇く、そして気管が不調になる

でも、見つけた薬は口が渇かないとの文字がある!

割高の薬だけど一日一回飲めばよい薬を買いました。

よく効いてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスとキーボード | トップ | パフィオの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事