みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

霧の朝

2005-10-28 | お天気
昨日の天気予報が当たり朝から霧がでた。
今日は起床が一時間遅かったがそれでも7時でも霧を見られた。
もっと早い時間ならば濃霧が見られたかも・・。
だけど霧が発生すると交通機関に支障がでる。ちょっと困り者だ。
太陽が出て霧も晴れてきた。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サックス | トップ | これは何だろう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧の被害 (Unknown)
2005-10-30 00:43:34
家族の乗った電車が霧で止まり目的地に着くのが一時間遅れたそうだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お天気」カテゴリの最新記事