みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

プリンター

2016-08-11 | Weblog
Windows10に更新しました。

特に不都合なことはありませんでした。

でも、プリンターが反応しない・・・・。

我が家のプリンターはもう古いので

10には対応していない機種


あー買い替えかな??


家族会議といっても二人だけど

新しいプリンターを購入する事に決まりました。



でも、その後どういうわけかプリンターが

使えるようになりました。


Windows10の実力か??

それともプリンターに意地か??




これで新しいプリンターに買い替えだ

と思ったウキウキした心が

プリンターに読み取られてしまったのかも?

しばらくこのプリンターとお付き合いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い熱い日々 | トップ | 探してます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すてちゃんブログ)
2016-08-17 07:46:33
こんにちは、毎日暑い日が続きますね。
Windows10 快適に動作しておりますか?

自分も昨年8月17日に投稿していますように
無料でのアップグレードを実行しました。
途中の経過をフォトチャンネルで載せています。

動作は可能でしたが画面が小さいようでしたので、
その後またWindows7 に戻しました。
7 に戻すのは大変でしたよ。

返信する
ありがとうございます。 (みやこわすれ)
2016-08-20 17:08:45
こんにちは。

台風の影響で雨の蒸し暑い日です。

Windows10は特に問題なく動いてます。
プリンターも動いてしまい、うれしいような・・・ちょっとガッカリ?
10に更新すると不具合があることも・・・というので
ドキドキしてました。

ところで、私は「帰らんちゃよか」の歌が好きです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事