みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

ピロリ菌かな?

2018-08-04 | Weblog
再検査の胃カメラで発見されたポリープの結果は良性でした。

それでピロリ菌の検査をする事になりました。

「ピロリ菌の検査は何をするのですか?」

と先生に聞いてしまいました。

だってまた胃カメラなんてイヤです。

血液検査という事で採血をして帰宅しました。


ポリープの原因はピロリ菌なのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月・・・ | トップ | 明日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事