みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

日曜日2

2006-12-18 | Weblog
午後「コスタ フィヨルド」というフィヨルドペンギンのようにかわいらしい3人の女性のサロンコンサートに行くことになりました。
1人はピアノ1人はソプラノ、そしてもう1人はサックスです。サックスは私のサックスの先生です。
一度はチケットは売り切れということであきらめていたら、丸イスでよければどうぞとの連絡がありお昼過ぎに大急ぎで出かけました。
小さなホールなのでお客様も少なくてそのぶん演奏者が身近に感じられます。
クリスマスコンサートなのでクリスマス関連の曲が多く演奏されました。お客様が参加する曲もいくつかあり楽しい時間を過ごしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 自由な時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (megumn)
2006-12-19 02:09:20
先日はコンサートに足をお運びいただきありがとうございました!
可愛らしいプレゼント&クッキーも頂いちゃいました。
本番はやっぱり楽しいし、勉強になるし、良いものです。
また是非いらしてくださいね!!
返信する
次回も楽しみ (miyarinn)
2006-12-19 09:58:05
思ったよりも小さい部屋でのコンサートでした。
大きな部屋で演奏するより大変なのでは?と思いました。でも楽しい1時間でした。
クッキーは食べるのが楽しくなりそうでしょう。
赤いベアは実は恋愛運アップのお守り。megumnの恋愛運はこれから急上昇ですよ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事