みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

新年会

2014-01-30 | Weblog
今日はなぎなたのちょっと遅い新年会でした。
本当はお稽古の後に新年会に参加する予定でした。
でも、朝バタバタと用事が入り結局新年会だけの参加になりました。

稽古場の近くのお店での新年会。
ここはお店の料理はもちろん食べられますが、近くのお店からお寿司を出前してもらうことも可能です。
それで今回はお寿司になりました。

10人のメンバーでお寿司を食べて、でもお寿司はあっという間に終わってしまいました。
その後でデザートのケーキを食べて色々な話で大笑いして、あっという間に新年会も終了です。

今年もマイペースで頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラス | トップ | 2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事