みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

SL

2010-04-23 | Weblog
先日、友人が仕事先で偶然にSLを見て嬉しくなり、写メを送ってくれました。
そこには停車中のSLの先頭が写ってました。

ステキでカッコイイねとメールをかえしました。
でもSLはそんな一言では言い表せないものがあります。
ステキでカッコイイのはもちろんです。
でも、今の電車とは違うその形は人を魅了するものがあるのですね。


まだSLには乗車したことはありません。
いつか乗ってみたい気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな日、そして寒い日 | トップ | 今日は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事