みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

香港1

2010-09-28 | Weblog
先週香港に行きました。
夫の休みが急に決まり急な旅行です。

行く前の天気予報は雨。
台風が来ていて、それも香港直撃コース。
「ホテルで過ごすのかな~」と半ばあきらめ気分でした。

21日午後、成田から香港へ。
香港はやはり雨でした。

空港にはお出迎えのアニーさんが来ていました。
40代の元気な女性です。

ホテルに着いて、この日はもうゆっくり。
若ければ、夜の香港に行くのだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | グンマの休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事