みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

ブラックベリー

2006-08-03 | Weblog
先日その友人の家に行きました。
帰りにそのブラックベリーをお土産にもらってきました。

ブラックベリーは熟すと手で簡単にとれます。
自分でもブラックベリーを少しとって楽しみました。
ブラックベリー狩りです。

そのお宅には1匹の犬がいます。
その犬君はこのブラックべリーが大好きだそうです。
たしかに私達がブラックベリー狩りを楽しんでいると
今まで寝ていたのにうれしそうにソワソワし始めました。
たしかに食べたそうな感じです。

私がいるときはその犬君ブラックベリーは
食べられなかったけど
帰ってからはもらえたかしらね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラスメイト | トップ | 暑いぞ!熊谷!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事