みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

出かけるときは・・・。

2017-10-22 | Weblog
足をケガした時はイベントに参加した時だったので

余計なものは持たないで・・・

財布も必要なお金だけを持っていきました。

保険証もいつも持っているのですが、

この時は家に置いていきました。


それでケガをして保険証が必要になりました。

幸い待ち時間もあり治療中に撮りに行ける距離だったので

家の者が撮りに戻ったくれて

治療費の全額支払いはしなくてすみました。



今はクレジットの支払いができる病院もありますが、

そこは現金払いだけといことでした。

これからは保険証は忘れずに出かけよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しは3回 | トップ | 風邪が流行ってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事