みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

忘れてました。。。

2007-01-31 | Weblog
図書館で借りていたCDを返しに行きました。でもなんとなく人がいない・・・
いつもは駐車場はいっぱいなのに今日はガラガラ・・
もしかして休館????なんで!!!そして思い出しました。そうです図書館が月末休館だということ。返すのはCDなので返却ポストには返せません。しかたなく天気のいい暖かななか散歩して買い物してきました。ホントにガッカリだわ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月終わりです | トップ | バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事