みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

みかんの皮は?

2016-01-29 | Weblog
少し前の話

みかんの食べ方が話題になった。

皮はどちらからむくか?

白いスジはとるか?

袋ごとたべるか?


そんな中で、みかんの皮ごと食べるという意見の人がいました。

皮をむかずにそのまま食べるそうです。



その時はエ~と思いました。

でも、私もキンカンは皮ごと食べていることに気がつきました。


そっか~・・・みかんを皮ごと食べるのも「あり」なんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々なこと・・・ | トップ | とりあえずは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事