みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

公共施設のありがたみ

2020-03-28 | Weblog
公共施設が休館になっています。

生涯活動をする時に公民館やコミュニティーセンターの利用は不可欠です。
今回のコロナウイルスの影響を受けて、
いつもお借りしている公共施設の公民館やコミュニティーセンターが利用できないという事が大変な事だと思い知りました。

3つの活動で公共施設を利用しています。
いつも何気なく当然のように借りる公共施設。
有難さが身にしみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの花 | トップ | つくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事