みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

プリンターが不調

2015-12-17 | Weblog
年賀状の印刷を始めたら、

プリンターが不調。

そういえば・・・昨年の年賀状の時に

不調だったかも。


年末の仕事が進みません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の土曜日 | トップ | 印刷が終わった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (すてちゃんブログ)
2015-12-20 21:24:18
こんばんは、
私も年賀状を印刷していましたら、
複数枚印刷ができなくて途中で止まってしまいます。
一枚一枚何度もやり直しながら刷っています。
何とか裏面は印刷できました。
返信する
おひさしぶりです。 (みやこわすれ)
2015-12-21 16:22:48
すてちゃんさんのお家に今年もクリスマスツリーが飾られましたね。

年賀状の印刷、頑張ってください。

プリンターを買い替えたら、快適に印刷が出来る事はわかっていますが、他が故障していないのでプリンターに申し訳なくて?買い替えていません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事