みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

食事

2006-08-01 | 思うこと
見るとなにか黒いものがついている。
『蚊』だった。
動かすと逃げられるかな?と思ったが
蚊は血をたくさん吸っているらしく動かなかった。
たたくとやはり血をたくさん吸われていた。

一応かゆみ止めをつけ様子を見ていると
2箇所くわれているらしい。
今もかゆいけど、かかないように、かかないように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手拓次 | トップ | クラスメイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事