みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

涼しい日の庭仕事

2015-08-20 | Weblog
今日は涼しかった。


それで、庭といってもほんのわずかな面積ですが、

そんな庭とプランターの草むしり。


蚊に攻撃されないように、長袖・長ズボン・ガーデニングブーツという服装。

なのでやはり暑かったです。


プランターを移動しながら、草を抜いて、またプランターを移動して・・・。

最後に熊手で草を集めて袋に詰めて、

一応終わり。


やり残した場所もあるけど、また次の機会にします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス | トップ | 台風15号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事