みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

4月始まりのカレンダー

2018-03-17 | Weblog
健康食品の会社から今年は4月から始まるカレンダーをもらいました。

いままではその会社は1月始まりのカレンダーを送ってくれてました。

昨年の暮れに「いつものカレンダーは今年は無いのね」

と思い、他のカレンダーを使う事になりました。

で、最近その会社から4月始まりのカレンダーが届きました。

でも、このカレンダーにはいつもの定位置はありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症です。 | トップ | 春分の日・・・雪が降る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事