みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

2006-08-18 | Weblog
さがしていた本がなかなか見つかりませんでした。
そこでネットで調べるとセブンイレブンでの受け取りならば
送料・手数料無料。
そこで早速たのみました。

日数がかかる本もありますが、今回頼んだ本は4日で
到着しました。便利です。

ついでにほしいけど本屋さんに置いてない本を
注文しました。
こちらは2~3週間かかるらしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜読みかた講座 | トップ | サックスをはじめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事