みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

友人のこと

2006-01-04 | 
お母様には何度かお会いした事がありましたが
私には元気な姿しか思い出せません。

娘にとっては母は特別な存在でしょう。
私は母がまだ元気ですが、年をとった母に
何となく心は頼っているでしょう。
今のところまだ母を越えられないけど
いつかは越えられるのでしょうか?

友人はお母様を亡くされて寂しいと思います。
でもこれからも元気ないつもの友人でいてほしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星 | トップ | 今日から始まりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友だちのこと (wacoco)
2006-01-05 09:28:36
おととし父を亡くしたときは、ほんとうに落ち込みました。そんなときその寂しさに寄り添ってくれる友人の優しさに随分救われました。きっと、miyarinnさんのお友だちもmiyarinnさんの優しさに救われていると思います。
返信する
コメントありがとう (miyarinn)
2006-01-05 12:48:33
私は父を亡くしたときは病気だったので、

またその時にしなければならないことがあり

その時は気持ちがずいぶん救われたという

感じでした。

でもやはりたった一人の父です。

その後やはり少し落ち込みました。



wacocoさんもお母様を大事にしてくださいね。



「キップをなくして」まだ16人待ちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事