みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

忘れた事

2020-07-10 | Weblog

月曜日と木曜日は燃えるゴミの日です。

9日の木曜日に朝地震がありました。

それでいつもより早く起きてしまいました。

と言っても6時過ぎ位です。

それで朝食を作り食べて、そしてゴミの日だった。

でも、なぜかゴミの事はすっかり忘れてしまいました。

お昼を作る時に「あれ?今日はゴミの日だった」

でも、もう遅い・・・。

出す予定だったゴミが少なくて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモコンが来た | トップ | 齢のせい・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事