みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

七夕の願い(2)

2007-07-07 | 思うこと
七夕の願いは一応届きました。
でもアクシデントが・・・・
ソロを始めて鳴らない音が、いつもならキチンと音が出るのになぜかキッという音になってしまう。
演奏を始めてから3回その音が出たところで伴奏の先生に「楽器がおかしい」と伝えると
先生は「もう一度はじめからやりましょうか?」と。
内心「エ~楽器がおかしいから初めからやってもダメです」と思っていると
サックスの先生が客席から来てくれてサックスを見てくれました。
そして原因がわかりそして楽器を手早く直してくれました。

その後はそれなりに演奏をすることができて「ン~良かった」

でも楽器の音が出ないときはなんとなく泣きそうになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物? | トップ | 一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事