みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

コケました。

2017-10-15 | Weblog
今日は病院へ行きました。

雨が降っていたからではないと思うけど

診察室の先生の前で

コケました。

先生も看護師さんもビックリ!!

私が一番ビックリしたかも・・・

なぜ?コケたかは記憶がない


気になっていた松葉杖の石突きを交換してもらう

片方は削ってあり2本の付き具合やバランスが

何か変だった。

でも、変えてもらっても

何となく変な感じ

家では転ばないように気をつけようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい季節なのに・・・ | トップ | 引越しは3回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事