みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

まぶしい季節

2006-01-31 | Weblog
そんな子供達はいまとても輝いている。
最上級生の自信や自覚、それから進学することへの
希望やあこがれだろうか?

輝ける人はいつも輝いているのかもしれないが
なかなかそんなに輝いてもいられない。
自分にもそんなときがあったはず。
私もその時には輝いていたのだろうか?なんて考えてしまう。
それに自分が子供達のことを
『輝いているな』なんて感じるなんてオドロキ。

やはりとしのせいでしょうか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り | トップ | 雨です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumn)
2006-02-01 00:10:44
年のせいではなくて、今、miyarinnさんも輝いているんだと思います。自分が輝いていないと、人のこともあっ輝いてる、まぶしいなって感じられないような気がします。。そんなことも気がつかずにすごしちゃうんじゃないかなぁ。

返信する
え、そうなの? (miyarinn)
2006-02-01 10:58:28
えー!そうなのかな?

でもそうだったらウレシイな。

私も少しはかがやいているのかしら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事