LIFE IS MELODY

おいしいモノ探しながら、日々楽しく生活してます☆

抹茶&ホイップフランス

2006-05-24 15:09:30 | 神戸屋

神戸屋  ¥95
422kcal  たんぱく質7.7g  脂質17.9g  炭水化物57.4g






ソフトフランスは毎度のごとく、
歯切れが良くてちょっぴり塩気があって好きな感じ。
そして抹茶クリームが、
抹茶感しっかりなのになめらかで、かなり美味しかった!!
見つけたらぜひ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2006-05-24 19:58:34
みかちんさん、こんばんは

私もこのパン大好きなんですよ~

苦めの抹茶って苦手なんだけどホイップ入りのせいかイイ感じ

それにパン生地がおいしいですよね

このシリーズは結構リピってます
返信する
♪えりさん (みかちん)
2006-05-26 16:19:34
おぉーえりさんも好きですか☆

私も濃い抹茶はそんなに得意じゃないんですけど、

薄い抹茶クリームよりはそれなりに濃い抹茶&ホイップの方がリッチで好きかもです。

このシリーズ沢山出てるし好きなのに、なぜかスルーしちゃうことが多くって。。。

えりさんのオススメのフレーバーはありますか?
返信する