LIFE IS MELODY

おいしいモノ探しながら、日々楽しく生活してます☆

ずっしりくりーむぱん

2006-05-31 15:38:22 | ヤマザキ

¥105 ヤマザキ









神戸屋でも全く同じ名前のパンがありましたよね。
あっちの重さは計ってないんですが、
今回のは155gでした。ずっしり~!

で、中身は神戸屋のとは全然違いました~。
あっちは少し固めのぽってりクリームだったけど、
これは流れ出そうなくらいのトロトロクリームです
ちょっと意外でしたよ~!

最初パン生地だけ食べたら、甘めの生地だなぁって思ったんですが、
次にクリームを食べてみると、
パンのほんのりの甘さなんて吹き飛ばしちゃいました。笑
クリーム甘っ!!
うーん・・・もうちょっとすっきりした甘さにしてほしかったなぁ。
せっかくトロトロクリームに喜んだのに。

でもよく考えると値段は105円。安い。

ちなみにこれは、ローソンに売ってました。(中国地方だけかな?)
「ずっしりあんぱん」もありましたよ。

  スイーツなランキング参加してます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこ)
2006-05-31 17:28:42
みかちんさんこんにちは☆



これは155グラムもあるのですか!?

本当にずっしりですねヽ(´∀`)ノ

私もクリームとろとろは興奮しちゃいます(笑)

でも甘過ぎるのは残念ですね。

せっかくのとろとろクリームが勿体無い(´・ω・`)ションボリ



リンクありがとうございましたm(*'∇'*)m

早速貼らせてもらっちゃいました(ノ∀`*)
Unknown (ann)
2006-06-01 10:18:06
みかちんさん こんにちは

コレはホントにずっしりですよね

私の行くローソンにはずっと前からありますよ

クリームはトロトロで落ちちゃいそうですよね

あんぱんの方もそうでした~。

甘かったかはもう忘れちゃいました
♪たまこさん (みかちん)
2006-06-01 21:29:59
こんばんは~♪

ほんとビックリなくらいトロトロでしたよ~!

うーん…私の味覚だからなんともいえないけど、

これは少なからず甘かったです!!

味気ないのはいやだけど、

逆に必要以上に甘いのも悲しくなってしまいます。笑

こちらこそリンクありがとう~

これでいつでも遊びに行けます♪
♪annさん (みかちん)
2006-06-01 21:32:17
こんばんは~☆

そうそう、annさんも知ってたからやっぱり関東にもあるのかな~って思ってました!

ローソン限定なんですかね~?

ってかあんこの方もトロトロなんですか!?

それは超気になります

今度買ってみます!!
Unknown (れな)
2010-06-13 21:01:01
これおいしいですよね!!
高校の時よく買ってました
でも最近あんまり見かけなくなって残念です