アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ちょこっと、おハゲ。

2019年12月27日 08時24分33秒 | 病気(ミルキー)

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月26日)】

この日のメインは、豚しゃぶサラダ

飼い主がちょっと出かけてて帰りが遅かったので、相方がしゃぶしゃぶしてくれました

あとは、かぼちゃそぼろ煮、春菊おひたし、ポテサラ、白菜の炊いたん

テーブルをウロつく、ミルキーの足が写り込んでますけど


なので、相方のおヒザに強制退去されて、ちょっとご不満な表情してます



ところで、お気に入りの椅子の上で、まるっとなってる、ミルキー





めっちゃ気持ちよさそうに、寝てます

寝顔を、よ~く見ると・・・・

実はちょっと前、左のマズルに、ちょこっとおハゲができまして

もちろん病院に行って、ぬり薬はもらったのですが、治るか分からないとのこと

本ニャン的には痛くもかゆくもないようで、ひどくもなってないので、とりあえず経過観察です

耳がぺこっと折れて、手がくにゃんとなってますが、熟睡してます



けっこうなお年なので、いろいろとありますが、こんな寝顔がずっと見られるよう、
頑張ってお世話していきます


・・・なんて記事を作って、アップしようか迷ってるうちに、一時おハゲがひどくなりまして

実は昨日おとといの記事でお米を食べてる時、一番ひどくハゲてました

でもまた最近、ナゼかよくなってきて、ほとんど元通りになりましたので、ご安心ください

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2019-12-27 12:40:37
あらあら、
昨日の記事も見返してみたら、
ほんとだ、うっすらピンク色になってましたね。
シロもきぃも、ところどころボロッと1~2mm四方の毛の塊が取れたりして
ポツっとハゲができたり、
それが、アゴだったり、腕だったり、腰だったり・・・
ほっとくと治るんで、代謝のうちかな?と思ってました。
面積が広くなると心配になりますよね。。。
じわじわでも元通りに復活とは☆ よかったです~~~
返信する

コメントを投稿