アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

くっつけたままの、くるみ。

2024年08月27日 08時28分25秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月26日)】

この日のメインは、イワシのソテー梅しそ乗せ


あとは、オクラと厚揚げの炒め物、白菜と厚揚げの炊いたん、小松菜と野菜天のマヨポン酢、ホワイトコーン




ところで、洗面所でくつろいでる、くるみ


それはいいとして、その手・・・・

ナゼか蛇口に、ぴとっとくっつけてます

「なんでそんなところに、手を置いてるのかな




こないだはキッチンの浄水器のレバーに手をかけてましたが、
どこかに手を置きたくなるんでしょうかね


なにはともあれ、ご機嫌でくつろいでるようで


ごろんと横になって、さらにくつろぐ体勢になっても・・・・


手は蛇口にくっつけたままの、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2024-08-27 09:29:09
イワシの梅のせ、おいしそう〜。
なんかもう、さっぱりしたものが食べたい・・・でもタンパク質は必要〜!

くるみちゃん、今度は洗面所でお手伝いなのですね。飼い主さんが蛇口に手をかざしたら、くるみちゃんがお水を出してくれるシステムなんですね。ふふふ。

それにしても、ひんやり気持ちがよさそう〜
返信する

コメントを投稿