アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ヘソ天、とらじろう。

2011年11月28日 12時27分03秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月27日)】

飼い主オトン・オカン滞在のラスト晩ごはんは、オトンのリクエストで、焼き肉~

この界隈で有名な行列店の「まんぷく」さんに、行ってきました







   
思う存分食べて、飲んで、みんな満腹・満足~




ところで、お昼寝中の、とらじろう

それにしても、気持ちヨさそうな顏してるね~(薄眼がちょっとコワいけど


というのも・・・・・

いつものヘソ天ポーズで、超リラックス


ということで、いつもの「とら玉」の大サービスを・・・・・

・・・・・って、しっぽで隠された



ケチなオトコやね~(ちっ


って、ふと、とらじろうのお腹を見て、おヘソらしきものを発見

ちなみにその下にあるのは、よろちくびです


今までミルキーのも探してきましたが、ついぞ見つけることのできなかったおヘソ

毛が白いので、ビミョーなんですけど、きっとおヘソに違いないっ



それ、隠すとこ、間違ってるけど・・・・・

 

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2011-11-28 16:21:58
とらじろう君またモフモフのお腹と色気全開でおばちゃんを誘惑ですか(*^_^*)
いやんのポーズがたまらんっ(笑)

モフらせろ~と画面の前で唸る私・・・そして犠牲になるのは我家の猫なのでした(笑)
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-28 18:38:55
とらじろう、季節関係なく全開ですっ
これはどう見ても、誘惑してますよね~
あ、とらじろうのポーズのおかげで、ぎんくんにとばっちりが・・・
ウチもとらじろうがモフらせてくれないので、
しょっちゅうミルキーが犠牲になってますよ
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-11-28 20:56:07
今日は、“とら玉”だけじゃなくて
“おへそ”まで見せてくれるとはっっ!!!
とらじろうくん、太っ腹~っ(≧з≦)ノ
ウチの子達も、よろちくびぃは発見でき
ても、おへそはまだ未発見=3
ウチも早くみつけて、とらじろうくん
みたいな『いやん♪』のポーズして
ほしい~☆
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-11-28 21:21:32
とらじろうくんのへそ天本当に安定感がありますよね。
後ろの足先がクルンットしているところがかなりツボです。
かわいいなあ。
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-28 21:41:19
せっかくおヘソ発見したんですけど、毛皮が白いから、
見えにくいのがほんとに残念です
ひらいてる時に、刺激しないようにゆっくりと探したら、
初めて見つけることができましたよ~
にこちゃんやミルキーはひらかないから、見つけにくいですが、
こたろうくんがひらいてる時、ぜひチャンレンジしてください
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-28 21:46:03
このポーズ、めっちゃ落ち着くみたいなんですよね
ほんと、後ろ足がカールしてますね
夏場は足先伸ばしてひらいてることが多い気がしますが、
寒くなってきたから、カールしてるんですかね
返信する
Unknown (CAT.)
2011-11-29 00:01:01
わぁお♪
とらじろう君のおヘソ発見、おめでとうございます!!
モッフモフで可愛いな~(^^)
あまりにうちの子が日常的におヘソ全開なので、ちょっと心配になり、昨日、獣医さんに見せたら、「この子は大きいから、おヘソも大きいだけよ」と笑われました(^^;)
返信する
>CAT.さん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-29 13:44:52
マルゴー様のおへそ全開のヘソ天に憧れて、
必死で探したら、ようやく見つかりました~
でも残念ながら、毛皮が白くて、判別が困難でした
マルゴー様、おヘソまでBIGなんて、さすがですね~
雷さんにとられないよう、注意しないとですね
返信する
Unknown (クルー)
2011-11-29 21:42:19
九州からご両親が^^
最終日は焼き肉だぁ、美味しそう♪
そしてとらじろうくん、季節を感じない♂ですよねぇ❤
その開き具合最高!!

そしてテンダーへの温かいコメントありがとうですm__m
贈り物もなかなかご紹介出来ずにごめんなさい。。
ちょっとお写真お借りして行きます☆楽しみにされてて下さいね!
いつもいつもありがとう^3^
返信する
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-29 22:11:29
ウチの両親は、食いしん坊なんですよね~
今年もカニや焼き肉、もちろんゆう桐にも行って、うまいもん三昧でしたよ
とらじろう、この季節でもふと見ると、ひらいてるんですよね
ミルキーは、めっちゃ寒そうなんですけど

てんちゃん、いい方向に向かってて、ほんとよかったですよね
あともう少し、頑張ってほしいですね

写真、どれでも使ってください~
お忙しいのにブログ更新、くれぐれも無理はしないでくださいね
返信する

コメントを投稿