アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

またまた、ヒザの上の、ミルキー。

2011年11月29日 14時10分05秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月28日)】

この日のメインは、豆腐ハンバーグ

大根おろしに大葉、ポン酢をかけてさっぱりと


それから、ニラキムチヂミ、焼きました~



あとは、カニのむき身ほうれん草おひたし小松菜と油揚げの煮びたし

カニのむき身は、先日のカニ旅行で食べきれずに持ち帰った茹でガニを、オカンがむいてくれたものです


そして、飼い主オトン・オカンが九州に帰り、通常モードに戻った我が家

テーブルには、いつもの風景がありました




ところで、またまたミルキーが、飼い主のヒザの上に乗ってきたので、
何となく、「果物のあみあみ(正式名称は不明)、かぶせてみました~



・・・・・って、あれっ



いやっ、そのっ、もうちょっとイヤがるかと・・・・・

全然、イヤがる素振り、ないみたい


ちなみに、上から見ると、こんな感じ



香箱座りを崩すこともなく、いたって普通に、ヒザでくつろいでます

それにしても、ニット帽かぶってるオバチャンか、頭ケガしたヒトみたいやね~


ま、そんなコトは気にせず・・・・・

あみあみがミョーに気に入ってる、ミルキーでした


 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2011-11-29 15:00:42
ええぇぇぇ!それ気に入ってるの?ミルキーちゃん(@_@;)
ご機嫌でバコ座りしてるし、ミルキーちゃん的には全く違和感ないみたいですね(^_^;)
むしろちょっと誇らしげなところが^m^

うちも何度かチャレンジしてみましたが、被せるのすらのすら無理です。激しい拒否にあいました(/_;)
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-11-29 19:21:32
果物入ってるアミアミ被って、
嫌がらないニャンコちゃん、初めて
見ました~っ((◎o◎))
さすが、ミルキー嬢!!!
その堂々っぷり、さすがです♪
うちのお嬢にも見習ってほしいわぁ~=3
フィット感が丁度いいのかなぁ?

今度は、とらじろうくんにもやってみて
くださ~い(≧з≦)ノ
(あっさり拒否!かなぁ…)
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-11-29 19:55:18
ミルキーちゃん以外にもコスプレ好き?
ネッと似合っていますね。
ゲレンデで滑走するコースを確認する女の子みたいです。
とらじろうくんはどうでした?
返信する
>かぎよんさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-29 21:56:57
基本的にはミルキーは何をしても大人しいんですけど、
いつもは被り物とかはイヤそうな顔するんですよね
それがナゼか、このアミアミは被せても、はたまた
ザビエルっぽく首に巻いても、平気なんですよね

ぎんくんは、やっぱり無理でしたか
でもそれって、普通の反応ですよね
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-29 22:00:28
このアミアミ、そんなにイヤじゃないのと、
ヒザの上が気持ちいいのとで、この落ち着きっぷりかもしれません
飼い主的には、イヤそうな顔が撮れると思ってたんですけどね
ま、さすがオバハン、コワいもんなしですね

とらじろう、頭が大きすぎて、すっぽりかぶれませんでした
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-29 22:03:46
ミルキー、コスプレ拒否はしないんですけど、
いつもイヤそうな顔するんですよね
なのに、このネットはなぜかお気に入りのようです
本ニャンも、似合ってるの分かってるんでしょうかね
とらじろう、ネットと頭のサイズが合いませんでした・・・
返信する

コメントを投稿