アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ぱぁとぐぅの、くるみ。

2021年05月29日 07時58分46秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月28日)】

この日のメインは、鶏手羽の塩焼き

土曜日のおなじみ「すゞや」さんで、よくいただいてたのですが、
今は夜の営業は休業中なので、グリルで焼いてみました
なかなかおいしかったです

あとは、うすいえんどうの卵とじ、具沢山ひじき煮、牛レンコン炒め煮、ラタトゥイユ、切り干し大根煮




ところで、ベッドでくつろいでる、くるみ


「快適そうやね」


なので、脇腹あたりを、ナデナデすると・・・・

手が、ぱぁ


脇腹を撫でると、気持ちよくなって、空中でフミフミしてるみたいになるんですよ


ぱぁの後は、ぐぅ


そしてまた、ぱぁ


次は、ぐぅ


あ、止まったかな

すると・・・・

今度は、足が出た


手だけでなく、足もぱぁになる、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



コメントを投稿