アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

相変わらずな、光景。

2015年11月08日 09時09分19秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月7日)】

この日は、牛しゃぶ鍋、しました

相方が会社の旅行で不在のため、飼い主ひとり鍋、堪能しました



ところで、夜のリビング

相変わらずな、この光景



変わったことといえば、カーペットが冬用になり、ホットマットが出て、加湿器もつけてます


それでも・・・・・

夏と変わらぬ、開きっぷり



寒くなってもホットカーペットで開くから、たぶん年中だと思うけどね

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまねこ)
2015-11-08 20:51:17
相方さん会社の旅行で、一人鍋ですか、羨ましーです。家も出張でも転勤でも、マグロ船でも長期不在にならないかな℃゜)ゞ猫と毎日ラブラブの生活したいよー。寒くなったら鍋が一番簡単ヘルシーですね!
返信する
Unknown (けい)
2015-11-08 21:19:26
うまそうな牛(≧ω≦)b

ひとりと2にゃんのしゅてきな夜を堪能ですな ( ̄m ̄* )
返信する
Unknown (mie)
2015-11-08 22:21:14
牛しゃぶとか豪華~~~(@ ̄ρ ̄@)
おひとり様ごはんで、ミルキーさんにはお付き合いいただかなかったのですか~?

とらちゃん、開いてますねぇ。
うちもいまだにぱっかーん&でろーんですよ。
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-11-08 22:54:21
お一人でもしっかり作られて
すごいです

今年は暖かいですね
とらじろう君の開きまだmだ続きそう
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-09 07:40:29
暖房で快適だから
やはり開くww
年中この格好なんでしょうね。
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-09 08:58:16
>しまねこさん
マグロ船って~
やっぱりこれからの季節はお鍋が一番ですよね

>けいさん
おかげさまでミルキー腕枕にまったりな朝を迎えました

>mieさん
牛はイマイチみたいで、ご飯にはお付き合いしてくれませんでしたが、
朝は腕枕でラブラブしてくれました

>メルモママさん
いまだにほぼ毎日、開きが見れます

>やらいちょうさん
はい、結局年中開きっぱなしです
返信する

コメントを投稿