アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

面倒くさい、くるみ。

2023年09月21日 08時22分38秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月20日)】

この日のメインは、れんこんと豚肉のにんにく味噌炒め


あとは、きゅうりとじゃこの酢の物、おくらのとろろ和え、ごぼうサラダ、なすの揚げびたし




ところで、キューブ型トンネルが、潰れてテント型に

トンネルにクリップを投げて、くるみと遊んでるうちに、こうなりまして


トンネルの中から、クリップを狙うものの・・・・


あの場所からは、見えないというので・・・・


トンネルのフチに、クリップをはさんでやると・・・・


速攻でパンチする、くるみ


でも、挟んであるクリップは、取れず


もう一度手で取ろうとするものの、取れず

ならばと・・・・

いきなり、食らいつく


それでも挟まったクリップは、取れず


クリップを見つめ・・・・


自分で取れよ

仕方ないので、クリップを外してやると・・・・

どないやねん

なので、クリップを手前にやると・・・・

けっこう面倒くさい、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2023-09-21 12:33:07
キューブがテントに!?
なんてステキなトランスフォーマー☆
手って揃えて注文つけてるとこも、たまんないですねw
はいはいって、即、言うこときいちゃいますわこりゃ(*^艸^)
クリップの特性生かした新しい遊び♪
すぐにシュポンと取れるかと思いきや、こんなに手強いとはw
ちゃんとリクエスト聞いてくれる飼い主さん。
飼い主さんのお陰で、くるみちゃん楽しいね♪
こりゃ、テントをハラで押さえとかなきゃなんないルールが発動されてますねw
返信する
Unknown (めいママ)
2023-09-21 16:56:36
あれれ〜?くるみちゃん甘えてますね😅
もう少しで届くのでは😣クリップで遊んで
くるみちゃん1人遊び😺💕😄
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2023-09-21 17:41:40
>yoikoさん
テントの上部分に上からズシャっと乗ったら、
こうなりました
潰れてもこれはこれでまぁいいやと、
お手手そろえて遊び継続
クリップ遊びは常に横について、拾っては戻すの繰り返しです
テントが三角になってクリップが滑り落ちるので、
挟んでみたら、意外にも取れず
ま、面倒でもこれだけわくわく顔で遊んでくれるので、
毎日じっくりお付き合いさせてもらってますわ
ほんと、テントをハラで押さえてなけりゃ、
ボンっと四角に戻ってしまいますね

>めいママさん
自分で届きそうでも、取ってくれという顔されるんですよね
クリップをラグの下に滑り込ませてひとり遊びしますが、
このトンネルで遊ぶ時は、お付き合いさせられます
返信する

コメントを投稿